はじめまして、ブログ開始します!

中学校を卒業してから30年以上が経過し、

人生の後半戦に差し掛かろうとしています。

今の時代で中卒者ってほとんどいないのでは?と思いますが

私が学生だった当時はたくさん、少々…いや、ほとんどいませんでしたね。

 

では、中卒者がどのぐらいの割合でいるのかというと、20代~40代の中卒の割合は……

なんと0.5%ほどしかいないようです!そう考えるとかなり貴重な存在ですね。

嬉しいような、悲しいような、切ないような…そんな感じです。

 

中卒として早く社会に出て、楽しかったこともあったけど

学歴のなさから、嫌な思いをしたり悔しいことも沢山経験してきました。

そこで!今更ながら大卒を目指し、学習に取り組んでいこうとしています。

 

もう49歳になるので、成長しよう!という年齢ではありませんが、

生涯死ぬまで勉強です!そして、散々遊びまくってきた人生からの脱却として

4月より「産業能率短期大学 通信教育課程」として入学します。

 

この絶滅危惧種はいったいどのような人生を歩んできたのか。

そしてリベンジというからには、今後何をしてどのような人生にしていくのか。

それらを自分自身の成長として、このブログに記していきますので

興味のある方は、是非読者登録お願い致します。

 

※ブログは立ち上げたばかりなので、今後時間のある時に

少しずつカスタマイズしていきますので、しばらく不具合があるかもしれませんが

宜しくお願い致します。